ここから本文です

美容院のサイトにリタッチカラーと書いてあるのですがこれは根元だけをブリーチ(リ...

mom********さん

2017/12/523:49:50

美容院のサイトにリタッチカラーと書いてあるのですがこれは根元だけをブリーチ(リタッチ)+全体カラーなのかリタッチだけなのかどちらなのでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/12/607:20:41

根元だけですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pee********さん

2017/12/601:19:07

リタッチとは、根元3センチを同じ色で染めることです。