ここから本文です

永世七冠の凄さを一般人にも分かりやすい何かいい例えはありませんか?

ywy********さん

2017/12/523:56:55

永世七冠の凄さを一般人にも分かりやすい何かいい例えはありませんか?

将棋
羽生善治

閲覧数:
11,380
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2017/12/921:08:37

ドラクエ風に「大魔王を倒した伝説の勇者」ではどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生善治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2017/12/916:24:10

類まれな大天才と努力。

kep********さん

2017/12/910:20:38

たとえというか、羽生さんがタイトルを取ってから現在までの過去28年間で、タイトル数はのべ199だそうです。
そのうち99が羽生さん。
こうして数字で言えば伝わりやすいかと。
独りで28年分の総タイトル数の半分持ってる人だよ、と。

out********さん

2017/12/908:24:58

一夫多妻制。タイトル戦を夫人、タイトル獲得を子供に置き換える。

oio********さん

2017/12/816:48:59

一般の方「ねぇねぇ、将棋の羽生さんってどれくらい凄いの?」

将棋通「う~ん・・・・・・まぁ・・・【ゼロから成りあがった男】」

という感じでしょうか?

shi********さん

2017/12/802:43:03