ここから本文です

RIZIN出場が決まった五味はUFCからリリースされ UFCジャパン大会のメインで代打で...

zon********さん

2017/12/600:03:48

RIZIN出場が決まった五味はUFCからリリースされ
UFCジャパン大会のメインで代打で出場した岡見は
UFC復帰と見ていいのでしょうか?

補足五味の件も、お願いします

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/809:07:38

岡見選手はJAPAN大会に急遽出場する代わりにその試合どんな負け方しても(数試合)契約が継続される保障がされたようです。でなければきっとあの怪物OSPとの直前対戦受けないですよね(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mma********さん

2017/12/605:03:47

はい、岡見はその試合のためではなくUFCに復帰するためにその試合を受けた と言っていたので
UFCとの複数試合の契約で間違いないと思います。