ここから本文です

できれば女性に質問です!! ダイエットのことなのですが、生理が終わっての4...

may********さん

2017/12/600:14:06

できれば女性に質問です!!

ダイエットのことなのですが、生理が終わっての4週間?くらいって痩せやすいんですか??
生理後にダイエットして痩せた方はいますか??

生理後じゃなくて、ダイエットで成功した人はいますか??
その場合、どのようなことをしましたか。。。?

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/12/1022:48:27

生理後の一週間はホルモンバランスによって痩せやすい時期ですよ!

過度な食事制限ではなく無理のない低糖質制限と有酸素運動の両立などをすると代謝が良くなりその後も痩せやすくなります!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dad********さん

2017/12/1022:39:44

生理中でも出来る運動を毎日続けていたら、痩せましたよー