ここから本文です

クリロナやメッシがJ1に来たら25ゴールくらいはできますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/600:20:43

クリロナやメッシがJ1に来たら25ゴールくらいはできますか?

閲覧数:
232
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sud********さん

2017/12/615:55:51

厳しいかもね。
スーパースター「1人」じゃどうしようもない。

どれだけ点取り屋の才能があってもパスが来なければ、そもそも点は取れないし、一人でゴリゴリ点をとるフィジカルを両者持っていない。しかも、あれだけのスターが相手チームにいれば4人掛かりで潰しに来る。フィジカルのあるフォルランやポドルスキーでも中々点が取れないわけです。

過去を見ても助っ人で25得点以上に爆発したのは、ワシントンとかマグノ・アウベスとか、アラウージョにエメルソンといった少し知名度が薄い選手になります。世界レベルテクニックが相手のマークの薄さを付いて爆発するわけですね。もちろん爆発した翌年にはマークが厳しくなって点が取れなくなります。そんなものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2017/12/614:24:53

余裕だと思います。

ni6********さん

2017/12/607:07:04

100ゴールくらいできるかも

mat********さん

2017/12/604:11:45

当然、狙えるでしょう。期待したいですね。

kat********さん

2017/12/600:31:45

無双する可能性もあれば、チームメイトと連携が合わず機能しない可能性もあります。
メッシなんかは後者の可能性が高い。