ここから本文です

amazonのプライムミュージックについて。 プライム会員になり、PCでプライムミュ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1301:00:03

amazonのプライムミュージックについて。
プライム会員になり、PCでプライムミュージックを利用していました。

先日、Fire端末で同じように利用しようとしたところ、いくつかの曲を
選択すると「お客様のお住まいの地域ではAmazon musicをご利用
頂けません~」とメッセージが表示されてしまい、再生することが
できません。PCでは聴ける曲がFire端末で再生できないのは
一体なぜなのでしょうか?

Fireの方は、メッセージの下に「CLOUD PLAYERに進む」の
リンクが貼ってあり、クリックしてログインするとページが見つかり
ませんの表示が・・・もうメチャクチャです・・・

閲覧数:
634
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnm********さん

2017/12/1813:21:36

もしかしてVPNを使ってたりしませんか?VPNはIPアドレスを変えてしまうので、所在地が現在地ではなくなります(悪用すれば海外のストリーミングサービスを使えますが)。広告ブロッカーやセキュリティアプリにもVPN機能を搭載したものがあるので、そちらで無意識に使っているのかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/19 20:39:45

お試し期間だったからのようで、有料で更新したら
聴けるようになりました(笑)
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる