ここから本文です

海外から送金してもらいたいのですが何かいい方法はあるでしょうか? 自分はまだ...

yaz********さん

2017/12/601:12:01

海外から送金してもらいたいのですが何かいい方法はあるでしょうか?
自分はまだ未成年なのでPayPalの利用ができません

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/12/919:26:54

ウェスタンユニオンかマネーグラムで、窓口での現金受け取りサービスで送ってもらうのが早くて、安いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kut********さん

2017/12/609:11:53

海外のどこの国かにより異なります。また 金額により異なります。少額なら 日本の銀行口座に送金してもらう。大金なら 現地で口座つくりカード発行してもらい、そのカード日本に送ってもらって引き出すのが一番です。