ここから本文です

なんで?ハードゲイって呼ばれるの?

gog********さん

2017/12/601:12:37

なんで?ハードゲイって呼ばれるの?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/603:45:56

嘘つきハードゲイよ‼️ 約束守れよ❗

質問した人からのコメント

2017/12/6 18:02:31

黙れ!このニート野郎‼働け!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jie********さん

2017/12/601:33:14

お前がジャニーズメンバー大好きと言ってるからだよ。わざわざ質問まで立てるのは異常
そんなに好きなら結婚でもしろよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/12/601:32:09

うつカテ出て行けなんて言っていない。

お前自ら、うつカテ出て行くといったんだ!

出て行けよ! このエイズのハードゲイ!