ここから本文です

高2女です 恐らくカンジダにかかりました 織り物がカッテージチーズのように...

kai********さん

2017/12/601:22:17

高2女です

恐らくカンジダにかかりました

織り物がカッテージチーズのように黄色くてボロボロになっていました

でも病院には行かず自力で治しました

性器のちゃんとした洗い方を

調べて毎日やっていれば織り物は普段通り白つぽいか透明に戻りました

けれど、1ヶ月以上整理が来ません

挿入なしの性行為みたいなものもしたので妊娠の可能性も心配しましたがそれはなさそうです

ホルモンバランスの乱れや不規則な睡眠時間も関係してるとは思いますが、ガンジダで生理が来なくなる病気などにかかることもあるのですか?

補足ガンジダにかかったのが10月くらいで5~7日間くらいには治りましたそれから後半には生理はちゃんときていた記憶があります、、、

10月27日が2日目で遅れていたのでとても激痛だったのを覚えていますそして、11月3日か4日くらいまで続いていました

やはり妊娠の可能性も高いのでしょうか?

生理の周期は25~38くらいですよね

11月4日に終わったと仮定すると今日12月6日で33日です

ちょくちょく予兆の様なものも来ています
例えば胸が張ったり、お腹がゆるくなったり
私の場合は↑の症状が出てきたら生理前だとわかります

でもそれも2、3回あったような気もするんですよ

妊娠の可能性も考えて色々調べて生理痛のような腹痛や生理前の様な状態もあったりするというのもみたんですが挿入なしでお腹にも精液などは出されたことはありません

もしかしたら手に精液がついたままで指を入れられた可能性もありますが、いつも射精した後は濡れティッシュで拭いてティッシュで拭きます、そしてその行為をされた日は相手が射精して1時間以上経ってから指を入れられました

なので低いとは思いますがいや思いたいです

もう少し様子を見て病院へ行くべきですよね?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/12/605:33:00

とりあえず検査薬で調べてみては?
1000円くらいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる