ここから本文です

女子高生なんかで、たまに、色付きリップが前歯に付いてしまってる人いると思うん...

アバター

ID非公開さん

2017/12/606:35:56

女子高生なんかで、たまに、色付きリップが前歯に付いてしまってる人いると思うんですけど

友達の女子がそうなってたので、教えてあげたのですが、これを指摘するのはおせっかいですか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2017/12/1302:25:07

いますね(笑)
女友達が教えてくれたらとても親切だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2017/12/1302:05:20

親切だと思います。

あとで鏡を見た時に気付いて、「なんで教えてくれなかったの~!」と思いますから。

chi********さん

2017/12/606:42:21

よほどよそが口出しするのを好まない人ならおせっかいだと感じるんじゃないですかね?
特に私は思いませんよ