ここから本文です

タバコの葉を触った手で目頭(外眼角)に溜まった水分を拭ってしまい、それからず...

hku********さん

2017/12/609:08:10

タバコの葉を触った手で目頭(外眼角)に溜まった水分を拭ってしまい、それからずっと目頭(外眼角)が痛いのですが、タバコの葉が原因なのでしょうか。

これから眼科に行こうと思っているのですが、心配なので質問させてもらいます。
視力低下や失明につながるでしょうか。
それと、どのような対処をすればいいでしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jai********さん

2017/12/609:12:52

眼科に行き、先生に聞いて見てください。

  • 質問者

    hku********さん

    2017/12/609:23:48

    それは回答になってない。
    コイン稼ぎに利用しないでくれよ暇人

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doe********さん

2017/12/609:45:12

素人なので何も言えませんが、お大事になさってください