ここから本文です

女優さんで一番長生きされた方々を教えてください。私は、原節子、岡田茉莉子、森...

アバター

ID非公開さん

2017/12/609:10:08

女優さんで一番長生きされた方々を教えてください。私は、原節子、岡田茉莉子、森光子、有馬稲子さんですね。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anm********さん

2017/12/610:45:08

長岡輝子さん。
wikiによると2010年に102歳で亡くなられています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2017/12/610:39:10

知ってる限りでは
ホームドラマ等に出ていた宝生あやこさんです。
2015年に97才で亡くなられてます。

現役だと佐々木すみ江さんなんか
結構お年ですが今でも結構見ますね。