ここから本文です

僕は今中学三年生です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/609:14:41

僕は今中学三年生です。

高校生になったら、膝から下の脚と、肘から下とアンダーヘアの上の部分以外を永久脱毛したいです。
(首、肩、背中、臀部の産毛などもです。)
(陰嚢にも毛が生えています。)
どうしたらいいのですか?
知識がなくて何もわからないので、教えてください。お願いします。
文わかりにくくてすみません。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tapiocaninnさん

2017/12/1120:56:48

男性なら生えてていいと思いますよ!中学生だと気にする年頃だと思いますがもう少しすると(大人になると)気にならなくなりますし、逆にないとからかわれたりするものです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/12/609:40:11

永久脱毛は医療機関でしかできません。
美容外科や、取り扱いのある皮膚科へ行きます。

そこで2~3か月に一度レーザーを当てるのを6~12回ほど繰り返すと毛がなくなります。