ここから本文です

好きな人がいます。付き合ってません。

アバター

ID非公開さん

2017/12/609:36:26

好きな人がいます。付き合ってません。

最近全然会えず、3ヶ月ほどLINEだけの関係だったので、思い切って遊びに誘いました。
OKをもらって今度行くのですが…

でも、どこに行けばいいのかよくわかりません…
また、予定が合わず、夕方までの昼間のデートです。

どこかデートスポットを教えてください!

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bytheway_321さん

2017/12/609:42:59

1人だと行きづらいから、などと口実をつけて水族館などはどうでしょうか?
また、その好きな人の趣味などを知っていればその人に合わせるのも手だと思います。
LINEの話題にもなると思うので!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/621:57:04

あなたはのジェンダーは…?

地域もわかりませんし、

前回は水族館へ行っているんですよね、
お話によると。

予定が合わないのに
空けてくれているとか。

矛盾多し。

もしも本当にお迷いなら、
コーヒーショップで暖を取りながら
語らえばそれで十分ですよね、
短時間なら。

sun_lose_562さん

2017/12/609:43:15

それ、脈なしだよ。行くあてもないデートの誘いにのるなんて考えづらいもの。そうやってテキトーに会話を紡いで、デートのお誘いが本格的になったら、なんやかんやでテキトーに理由をつけて断り続けるに違いないわ。

nikobenikobeさん

2017/12/609:41:37

夜景、映画、水族館、イオン、テーマパークいろいろです