ここから本文です

池田大作の人間革命は、ゴーストですか?

eddy4847さん

2017/12/609:45:57

池田大作の人間革命は、ゴーストですか?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omomoyloveさん

2017/12/906:06:55

ゴーストライターによって書かれた、ということですか?
それならば、元聖教新聞記者の成瀬久昭氏が、「ゴーストライターのS氏によって書かれている」と証言していますし、また池田の講演や論文などの著作のほとんどは、
原島嵩氏を中心に編成されている「特別書籍」という部署のメンバーによる代作であることを明らかにしていますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sokagreatさん

2017/12/1223:52:12

ゴーストライターかという質問内容であれば、
違います。

すべてご自身で書かれています。
池田先生のゴーストライターはおりません。
先生自らが書いておられます。

日本で一番偉大なる詩人であり、日本最高の随筆家でも
あります。

2017/12/906:12:38

企業を指してブラックと呼ぶ次元と同じで、著作家がゴーストも同じだよ。

全部を自分で書いている漫画家などはいないんだよ。