ここから本文です

南北アメリカ大陸の東部には火山ないですか。

asa********さん

2017/12/611:19:03

南北アメリカ大陸の東部には火山ないですか。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpl********さん

2017/12/621:11:00

南北アメリカ大陸プレートの東部には火山ないです。
先の方が示されているのは中南米の小さいプレートの沈み込みで出来ている火山です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2017/12/612:35:21

少しですが有ります。

少しですが有ります。