ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

【長文】1週間前に、突然LINEブロックで、捨てられた。 質問は一番下に 私...

mintmari1046さん

2017/12/613:00:08

【長文】1週間前に、突然LINEブロックで、捨てられた。

質問は一番下に

私の元彼は、社会人になって2年間の間に
半年に一回、彼女を変えてます。

次の彼女ができたら、その子を捨ててきたとも言ってました。
その方には、発達障害があります。

そんな彼が新しい彼女を探してることを知り、
突き詰め、LINEで「別れます」といったら
「ようやく決心したか」ときました。
「実は、もう新しい彼女がいるから
なるべく気付けずに別れたかった」ときました。

新しい彼女の名前と年齢を言われて。

ここ1週間、ずっと自己分析して
自分の悪かったこととか、本当
色々と苦しみながら、考えました。

別れに至った原因は、私は悪かったと思ってます。
彼の気持ちがなくなることをしたからです。

復縁を、考えてました。
どうしたらよりを戻せるかって。でも
よく冷静、相手の気持ちを尊重する感じで想像してみたら…。

■付き合ってた彼女に、二股がばれた

別れは、3言ぐらいのメッセージでLINEブロック。

(気持ち)
・もう完全に、この女に対する、気持ちが全くない。
・やりたいとも思わない。使えない。
・早く気付け、邪魔女、俺の時間ばっかり邪魔しやがって
・あ、別れたいっていってきた、
ヤッター!ようやく別れられる!ラッキー☆
・自分で別れたいって言った癖に、
酷いとか、信じてたのに、とかなんか色々言ってくる、
うざい、うっとおしい。うるさいな、はいブロック!(笑)
・終わったー♪開放された!自由だ~!
・沢山の金をかけたのに、期待してたような女じゃなかった。

・これで、やっと可愛い大好きな〇〇と
ラブラブできる。早くデートいきたいな~。
前のクズ女には、沢山我慢させられたからな、いっぱいしたい。
いっぱい色んなところへ行こうね♡
かわいい♡大好きー♡大切にする。世界一大好き。

〇〇は、大人やし、邪魔しないし
こういうこともしてくれるし、最高ー。


と、予測しました。大方こんな感じかと。

たぶん、そんなに間違ってない気がします。

私をバカにしてますよね。下に見てるし…。


私は、自分だけが随分気付いてしまって、
彼も、後悔してると思ってたんですけど、
よくよく考えたら、会うこともなく、LINEブロックですよ。

気持ち一切ないですよね。感謝も、何も。

それだけ、彼の世界では、害しかない彼女だったんでしょうね。
至らないところばかりで、申し訳なかったと思います。
あと、沢山彼を傷つけてきたのは、私なので
彼の中では、”正義”なのでしょう。”よっしゃ、やってやったぞ!”って。

やっと、糞彼女と別れたよ~!よっしゃよっしゃ!
と、新しい彼女に”よく頑張ったね、これから幸せにしてあげるからね、うん!”
みたいな。私が、完全悪なのでしょうね。

ちょっと振り返れば、
そういや、そんな奴もいたな、と笑ってるぐらいですね。

そんな見方をされてるのに、復縁できるかもしれないって
考えてる私は、おかしいですね。

なるほど。相手からしたら、私は、過去最高の最低彼女で
完全悪なのか。笑ってバカにするぐらい、下にいるから。

ちょっとでも思い出そうとか、優しくしようとか
申し訳なかったとかは、思ってませんね。きっと。

でも、そういう評価が下るぐらい、
最低、最悪なことばっかしてたんだなーって思いました。
恋愛が初めてだったから、男性のこと全然知らなくて
一生懸命、尽くしたんですけど、方法が間違ってました。
悪気はなかったんですけど。

”思い出したくもない、生産性のない最悪の彼女、糞女”
の烙印を押されたかもしれません。
でも、確かに、本当それにあたること、してたかもですね。

夜勤仕事で忙しい彼に、連絡いっぱい欲しいとか
言ってしまったり…。色々。

私は、5ヵ月付き合いましたが、彼に身体を許しませんでした。
それは、いろんな事情があったからなんですけど。
幾分、わたしの方が、賢く、懸命だったってことですよね。
よく人を見抜いてたってことなんですかね。

結局、別れを切り出したのは、私でした。

どちらも酷かったってことですよね。
人間的に成熟してないところが、似てたんですかね。

私は、楽しかったから大切に覚えていたいって思ってたけど。
彼は、早く消し去りたいぐらいですね。

彼の中では、被害者なのでしょうね。
こんな仕打ちしてきた女だから、LINEブロックぐらいで
いいだろ。って感じですね。

そのぐらい、傷つけたんでしょうね、私。



①過去質も参考にしていただけたらうれしいのですが
LINEブロックの彼の心境って、
私は、こんな感じかな~と思うのですが、
どう思われますか?

最初は、猛アプローチで、一目惚れされました。
そんな相手をブロックで終わらせるわけだから…。

お互いに勝手な理想を抱いて、
現実と違ってて、完全に冷めたってことですよね。

②復縁は、無理ですよね?
する意味もないというか。こんな関係で
復縁する人っているのかな…。

例えば、私が内面と外見も、魅力的になっていたとしても。

③似たもの同士だったのでしょうか

補足元彼さんは、半年に一回彼女変えてるって。理想の人を探してるのか?
私は同じことの繰り返しだと思うんですけど。

私が、いくら見た目も中身も変わって、
いつか、自分が至らなかったところを、謝りたいんです。
ごめんなさいって。それってどう思いますか?

閲覧数:
276
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2017/12/714:54:13

彼が一番悪いですがあなたも問題あります。長文過ぎますし文面からウジウジしててメンヘラを感じてしまいました、僕もあなたみたいな彼女からは逃げたくなるかも知れません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。