ここから本文です

私はJKラングラーに乗っているのですが、マフラー交換で悩んでおります。

fireacademy127さん

2017/12/1314:00:03

私はJKラングラーに乗っているのですが、マフラー交換で悩んでおります。

battlez zs-4のオーバルとサークルの違いについて、教えてください。よろしくお願いします。
音の違いや車検に通るなど…

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1413:49:45

自分もラングラー乗りです。

あまり回答がついていないので少し調べて見ました。

ZS-4はサークル・オーバルに関わらず、リアの牽引フックを取り外すので牽引フックが利用出来なくなります。

ZS-Wの方は牽引フックの取り外しは必要ない見たいですね。

ジャオスのHPで記載されていました。

画像を見比べてもZS-Wにしか牽引フックは着いていませんでしたよ。

質問した人からのコメント

2017/12/14 17:20:12

お心遣いありがとうございました!(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu_yarowさん

編集あり2017/12/1314:46:44

形、音量、値段が違う
どっちも車検通るからお好きな方をどうぞ