ここから本文です

毎日骨太のキャンディーチーズは11ヶ月の赤ちゃんたべられますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/613:35:36

毎日骨太のキャンディーチーズは11ヶ月の赤ちゃんたべられますか?

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2017/12/1020:55:51

のどに詰まらせないように、小さくしてあげてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ri3********さん

2017/12/1020:53:58

乳製品のアレルギーがないのであれば
食べられますが
あげすぎは良くないです。
塩分が高いので
1日1個くらいが良いと思います。