ここから本文です

男性です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/614:26:20

男性です。

性に淡白なことに困っています。

精力をつけるのにいいドリンクやサプリメントなどの精力剤を教えて下さい。

閲覧数:
113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

airsurf109さん

2017/12/615:26:52

派手に広告してるもので効く精力剤はダメですね。

ドラッグストアーで扱ってる一本3000円クラスのドリンクもので
なんか効果あるかも? と感じるくらい。

サプリの類だとプロ用のこれがなんか違うと感じれたかな。
https://tof.thebase.in/items/4225705 30本入りだから高く感じるけど
一本あたりは500円だからコンビニ扱いの栄養ドリンクよりは全然いいですよ。

「精力剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tluqphojさん

2017/12/1210:12:06

200種類以上ある精力剤を「持続力」「増大効果」「コスパ」「評判」「摂取量」「信頼性」「飲みやすさ」という「7つの評価項目」で比較しています。

後ほど紹介する精力剤の選び方3箇条は大前提として、よりよい精力剤を見極めるうえで欠かせない7つの項目をピックアップしました。

各項目ごとにソートしたり簡単な精力剤検索もできますので、精力剤探しにぜひご活用ください。医薬品とサプリがそれぞれ混じってるので、買う際には気をつけてください。

http://xn--vck8crcw92r3ha006ahx5cstfnkh.net/
(精力剤サプリ大百科のURLを変換したものです)

プロフィール画像

カテゴリマスター

redskyrootさん

2017/12/700:13:12

こんばんは。

一番、安上がりで良いのは亜鉛とマカが、最強クラスです。

kyon_dlt74さん

2017/12/615:58:50

サプリメントであれば、ギガエレクトが良いですよ。
色々あるけど、一番効く気がします。

sin358_0315さん

2017/12/614:56:42

そんなものない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
運動すれば解決する!