ここから本文です

マイクラPEをやってます。村人を攻撃したら親密度のようなものが下がって村から逃...

アバター

ID非公開さん

2017/12/615:40:36

マイクラPEをやってます。村人を攻撃したら親密度のようなものが下がって村から逃げたりすると聞いたのですが、1度下がった親密度は時間が経てば戻りますか?

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fn2187_1107さん

2017/12/617:10:59

村から逃亡はしません。村人との交易を繰り返せば、友好度は高まります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/615:49:22

交易で戻せます。
村から逃げるというのは聞いたことがないですが、フェンスで囲ってあれば、逃げられないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/615:42:02

交易でしか回復しません
また村から逃げたりはしません