ここから本文です

FNS 宝塚・真風涼帆×及川光博 どうですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/620:00:29

FNS
宝塚・真風涼帆×及川光博
どうですか?

閲覧数:
3,163
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

編集あり2017/12/723:42:19

及川さんの奥様が元宝塚の檀れいさんなので、素敵なコラボでした!
バックで踊る男役さん方もかっこよくて、真風さんもトップ就任後初パフォーマンスで、とても素敵でした!
曲も「勝手にしやがれ」の曲自体カッコイイので、キラキラしたステージで美しかったです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「真風涼帆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oot********さん

2017/12/921:27:47

ミッチーがトップスターだったら、
宝塚ファンになってました!

asu********さん

2017/12/917:09:32

ここならではのステージコラボなので、拝見出来て良かったです。なかなか宝塚の男役
さん(ましてトップスターさん)とステージで張り合える様な男性は、なかなかいらっしゃらないと思いますが、さすが宝塚ファンの及川さん、掛け合えましたね。

mat********さん

2017/12/714:47:26

宝塚の人、劇場で歌ってるみたいと思いました。バックのダンスが洗練されていてすごかったです。
ミッチー宝塚大ファンだったんですね。知らなかったです!
なんか全体的にキラキラしていましたね!

kok********さん

2017/12/714:33:56

男性の歌を、キーを変えずに男性と歌ったので、ゆりかさんも大変だったと思います。
ですが、ダンスパートでは、魅力が十分に伝わってきて、麗しかったです♪
及川さんの歌は初めて聴きましたので、コメントできないです。

tho********さん

2017/12/708:37:10

元々男の人が(沢田研二さん)唄ってた歌なので、女性が歌うのは無理があります。及川光博さんの奥様は元トップ娘役の壇れいさん、大変良いと思います。
歌もよかったですがバックダンスをしていた男役の方々カッコよかったです