ここから本文です

TITAN XPは1200ドルなのに22万円もAmazonでします。ぼったくりですよね?

pcm********さん

2017/12/620:28:44

TITAN XPは1200ドルなのに22万円もAmazonでします。ぼったくりですよね?

ちなみにこれがAmazonの TITAN XPのリンクです

NVIDIA TITAN XP – ブランド新しいモデル – 4月2017リリース https://www.amazon.co.jp/dp/B06Y5C27Y3/ref=cm_sw_r_cp_api_kq9jAbR2Q...

閲覧数:
109
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2017/12/621:06:37

ボッタクリだと思うなら、買わなければいい。
ボッタクリだと思う人向けに、GTX1080Tiがある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuk********さん

2017/12/719:58:57

Amazonは、マーケットプレイスで一般個人も販売できるので、業者の在庫が尽きるとせどり業者が付けた好きな値段が表示されます。
カカクコムで調べたらよいかと思います。

BIG BOSSさん

2017/12/719:22:16

TITAN XP?
なにそれ、おいしいの?

俺のスーパーGTX970より凄いの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ランボルギーニがぼったくりだと思います。

use********さん

2017/12/620:43:47

AMAZONは比較的定価に近い販売をする。

その製品はAMAZON販売ではないのだが、貴様の目は節穴か?

参入業者の値段は自由なのだ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意