ここから本文です

島津亜矢、高橋真梨子、山内惠介、福田こうへいの紅白歌合戦出場は妥当だと思いま...

man********さん

2017/12/621:54:41

島津亜矢、高橋真梨子、山内惠介、福田こうへいの紅白歌合戦出場は妥当だと思いますか?

閲覧数:
2,591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2017/12/1103:24:56

個人的には、妥当な判断だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山内惠介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kef********さん

2017/12/707:23:27

まあ、微妙ですがアイドルばかり入れてもという感じなのでいいのかなと。福田こうへいは同郷なので見るつもりでいますが