ここから本文です

なんの知識がなくても、 月に3万円ほど稼げる副業ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/622:41:22

なんの知識がなくても、
月に3万円ほど稼げる副業ってありますか?

補足なるべく、下記条件の副業を探しています。
・在宅でできるもの
(会社が副業禁止なので、バレないように)

・初期費用がかからないもの。
・PCやスマホでできるもの。

質問内容が不足しており、
申し訳ございません。

クラウドワークスなどには登録しておりますが、
私が出来るものだと単価が安いものばかりで、
なかなか現金化が難しいので、
何か他にあれば、教えていただきたいです。

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2017/12/711:02:32

在宅だと会社にバレないっていう根拠は何?

月に3万も稼いでいたら、なにをどうしようが
勤務先にはバレるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnd********さん

編集あり2017/12/622:45:00

普通にアルバイトじゃだめなんですかね?時給が1000円を超えているところがいいですね。その場合、土日に両方4,5時間やるだけで、3万は余裕でいきますよ。

myl********さん

2017/12/622:53:11

いっぱい有るよ。
派遣に登録すれば土日祝の1日だけのバイト有りますよ。
登録さえすれば、スマホから募集のページを見て応募して当日出勤。

自販機の補充してる車の助手、個人宅事務所の引越し作業とか大手アパレルメーカーの倉庫作業とか、、、
基本的に1年通して募集は安定していない(繁忙期と閑散期で募集の数が減ったり日当が下がったりするみたい)
週末は副業組が殺到するから採用の倍率が高い。
日当はだいたい¥8000
ボーっと出来る所は人気が高く、マジかよ?って肉体系は募集が来なかったりする。
皆んな経験からよく知ってるみたい。

1週間の中で選ぶなら夜終電前迄の各駅前の居酒屋チェーンとか。

husayori74さん

2017/12/622:53:14

FXとか?

利率の高い、南アランド、トルコリラ、豪ドルなんかを買って、塩漬けにする。
少々為替が荒れても持ち応えるだけの十分な証拠金を維持する。
元手が400万円位あれば実現できますよ。
でも実現すると年間の不労収入が20万を超えるので確定申告が必要になりますね。

・・・ああ、これも結構知識が必要でしたね。