ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

自分は今中2の男子で好きな人がいます。 そのこと今席が隣で、目が合うと笑って...

shun_sei12さん

2017/12/622:48:28

自分は今中2の男子で好きな人がいます。

そのこと今席が隣で、目が合うと笑ってくれたりしてすごく優しいです。

その子に告白しようと思うのですが、クラスでものすごく口が軽い男子がいます。

なので、あまり周りにバレずに告白をする方法はありますか?

閲覧数:
226
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/816:37:25

告白するなら直接ですね
そんで、中2と言ったら修学旅行ありますよね?
そこが狙い目ですね!
バレずにって言ってもいずれバレてしまうので、いいんじゃないですか?
友達に相談することもいい事ですよ!

告白頑張って!

2017/12/810:47:55

ない!?話しは、広まる!でも、【それが青春だ!】
月日が経てば、いい思い出になるよ!!頑張れ!!

hatyune_12さん

2017/12/719:13:46

LINEはやめておきましょう!
直接なら、一目のつかない所へ呼び出しておいてそこで告白したらどうでしょうか?
それか、電話ですね
でも、オススメは直接口で言うことです。
頑張ってください!
その恋、叶いますように。

umekazuyzさん

2017/12/700:47:19

LINEで告白するなら絶対電話!

直接どっかに呼び出すのが一番いいと思う!

青春いいね笑

2017/12/700:46:18

正直、ラインで告白するのは本当の愛ではないと思います。
そんなことはしない方がいいです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。