ここから本文です

メルカリのプロフィールの画像について メルカリのプロフィールの画像って、P...

アバター

ID非公開さん

2017/12/622:56:20

メルカリのプロフィールの画像について

メルカリのプロフィールの画像って、PC・スマホそれぞれどうやって貼付けるでしょうか?
PC・スマホそれぞれで一連の操作手順どなたか教えて下さい。

補足色々操作したけど駄目だったのと、キーワードで検索もして駄目だったので質問しました。

閲覧数:
190
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/12/623:35:35

写真だけでもスマホ使いましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メルカリ プロフィール画像」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mut********さん

2017/12/623:09:24

スマホでしたら左上の三本線≡から→設定→プロフィール→アイコン
で、写真撮影が一番早く出来ると思います
PCからだとアイコンは設定出来ません

kan********さん

編集あり2017/12/623:12:17

パソコンではプロフィールの画像を変更することはできません。

スマホ、タブレットのみ変更可能です。

メルカリ メニュー
→自分のページへ進んで下さい。
→右上の【・・・】タップ
→プロフィール編集
→自分のアイコンをタップ
→写真を撮るもしくはピクチャーから選ぶ
→編集後 完了ボタンをタップ
これで変更可能です。