ここから本文です

奥様は取り扱い注意って最後主人公死んだのですか?

bwj********さん

2017/12/623:12:46

奥様は取り扱い注意って最後主人公死んだのですか?

閲覧数:
5,129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2017/12/702:05:42

前回のように死んだ事にして〜死んだ事にして二人で新たな人生を歩んでいこうってことだと思います!!旦那様が居たというのはそういう事だと思いました♪♪
絶対死んでませんwww
映画があるとしたら二人が戦いながら絆を深めていく感じたと思いますが・・・

「奥様は取り扱い注意」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2017/12/623:35:06

映画化への布石です

わざと外すか後ろにある何かを撃つ展開でしょうね

映画化への布石です

わざと外すか後ろにある何かを撃つ展開でしょうね

mai********さん

2017/12/623:32:33

その辺は年末の総集編や映画でどうぞ!って感じだと思います。

ai_********さん

2017/12/623:28:16

視聴者のご想像にお任せします。というやつですね(^^;)
他の投稿コメント読むと、映画化されるという話もあるとか?もしそうならなみは死んでないと思いますが…