ここから本文です

自分の彼女の事について少し聞いてください。医療関係の話に傾くと思います。

アバター

ID非公開さん

2017/12/623:30:28

自分の彼女の事について少し聞いてください。医療関係の話に傾くと思います。

自分は付き合って1年の彼女がいます。
自分は高2で彼女は先輩です。
見た身清楚で付き合って半年まではそのままでしたが
それ以降、喧嘩をする度に人格が変わったようにキレたり、叫び散らしたり自虐をしたりするようになりました。
彼女とご飯を食べながら先ほど問いかけたところ、人格が変わったように怒ってしまうことに自覚があるようです。
それ以外にも忘れ物がすごかったり、朝時間が無い時など発狂したりなども見受けられました。
日常生活に支障はないようですが、彼女の変わりようにびっくりする事が多々ありました。
数分後には人が変わったように穏やかな彼女に戻っているのですから。。
なので、彼女には優しく刺激しないように理不尽な事を言われても許すようにしています。
以下の文から何が考えられるのか、これからどうやって付き合っていけばいいのか、ご回答をお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/700:08:14

冷え性や低体温(起床時の体温が36.5℃以下)はありませんか。この2つがありますと、記憶力、思考力、体力が低下しますので、感情の起伏が激しかったりもします。肩から肩甲骨周りを揉んでこりや張り、重たさ硬さがないか、手先、足先を触って冷えがないか確認してみてください。あと起床時の体温を毎日2-3週間計って平均をとるよう伝えてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。