ここから本文です

スマホアプリ。ポケモンGoについてです。第3世代がリリースされるようですが、第3...

アバター

ID非公開さん

2017/12/623:41:33

スマホアプリ。ポケモンGoについてです。第3世代がリリースされるようですが、第3世代のポケモンが出てきたら第1世代、第2世代のポケモンはどうなるんでしょうか?ちゃんと第3世代のポケモンと合わせて一緒に出てく

るんでしょうか?ポケモンGoを始めたばかりの人は第1、第2世代のポケモンをまだ捕まえきれていないでしょうし、その問題を解決せずに第3世代のポケモンを出していくのはおかしいと思いませんか?ナイアンティック社はポケモンGoを始めたばかりの人達の事をちゃんと考えているのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/704:07:53

あなたが言うような形で始めたばかりの人の事を考えていたら、
永久に第一世代のポケモンしか出せない事になりますよね・・・

いつ始めるかは人によるでしょうし・・・

少なくとも現在は第一世代のポケモンも出てきてはいますよね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/623:55:51

ソースが追加されることは今のところないので、頻度は第三世代が追加される分今よりも減るでしょう。ただ出るには出ます。
始めたばかりの人のことを考えるとこんどはベテラン勢への配慮が疎かになるでしょう。ユーザーを獲得する、またコンテンツを長持ちさせるためにはコンテンツに適度に新要素を盛り込む必要があります。そうしないとすぐに飽きられてしまいます。