ここから本文です

気になる人がいますが、クラスが離れていて、1度も話したことがありません。

アバター

ID非公開さん

2017/12/623:49:41

気になる人がいますが、クラスが離れていて、1度も話したことがありません。

私の一目惚れです!
彼は私のことを存在しか知らないと思います。
その人には彼女はいないそうです。どうすれば進展できると思いますか?
その人は陽キャのなかの陽キャで、その人の友達は派手な人が多く、その人たちには私が好きということをバレたくないです。
LINEはもってません!インスタとTwitterは相互フォローです。どうすればいいでしょうか、、、

閲覧数:
165
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/12/716:17:09

私も今付き合ってるいる彼とは
私が一目惚れをして付き合いました!
連絡先も知らず、ましてや年上でSNSはしておらず。。。
話しかけるのも緊張してできませんでした。
ですが第三者に協力してもらい
LINEを交換することができ、それからは猛アタック、限界までアピールして
最終的には向こうから告白され、来年には婚約する予定です。
チャンスは逃さないでください!
インスタとTwitterはフォローされているとの事なので
自分から積極的にアピールしる事から頑張ってみてください!
恋が叶うといいですね(´∇`)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/717:11:38

    回答ありがとうございます!!
    えええ!すごいですね\♡/
    LINE大事ですね!!
    来年楽しみですね♡
    ありがとうございます!とても参考になりました!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggt********さん

2017/12/714:37:01

あなたの友達に協力してもらうかバレンタインにケダ箱にチョコ入れとくとかは?

jqt********さん

2017/12/700:58:00

私は今中学3年ですが、中学1年のとき質問者さんと全く同じような感じでした。私も一目惚れして最初は相手のこと全然知らなかったです。でも、やっぱり話してみたいと思ってまずはLINEで話してみました。LINEを持っていないのならTwitterでも何でもいいと思います。でも、私は話せたことがすっごく嬉しくてたくさん話しかけてしまって(LINEで)たぶん相手は中学1年の時、私のこと嫌いだったと思います。なので、あまり積極的になりすぎないようにすることをおすすめします。

msc********さん

2017/12/700:03:27

自分も陽キャラになる努力をして、距離を縮めていったらどうでしょうか。陽キャラ風でもいいと思います。

誰か彼の友達にお願いして、LINEをもらったらいいと思います。

とにかく話すことが大事なので、勇気を出して話しかけてみてください。頑張ってください。応援しています。