ここから本文です

シュタインズ・ゲートって神アニメって言えるほど面白くはないと思うんだけどみん...

vyi********さん

2017/12/623:52:10

シュタインズ・ゲートって神アニメって言えるほど面白くはないと思うんだけどみんなはどう思う?神アニメランキングでで大体トップ3には入ってるよな。個人的に同じ神アニメと呼ばれてるギアスの方が数倍面白いと思

うんだが。シュタインズ・ゲートはまぁ普通に良作って感じかな。

閲覧数:
1,075
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2017/12/1022:49:19

どういうアニメが神アニメかわからんので何とも言えないけど、少なくとも良作だとは思うよ。

というか、神アニメって言えるほど面白いアニメって何よ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2017/12/1101:24:14

シュタゲまだ見てないからなんとも言えないけど俺はロボットやSF好きだから恐らくギアスの方が個人的には好き。c.c可愛いしロロ好き。

yos********さん

2017/12/701:03:31

神アニメではなかったけど、個人的には
シュタインズ・ゲート (良作)
ギアス (普通)
ぐらいだったかな。

kur********さん

2017/12/700:40:59

主人公の人間臭さがいい
キャラの個性がしっかり描かれていい
ご都合主義がない

d11********さん

2017/12/623:52:49

話が難しい