ここから本文です

京急車両は、ステンレス車両にエナメル塗装するようですね。 在来ステンレス無...

アバター

ID非公開さん

2017/12/700:38:59

京急車両は、ステンレス車両にエナメル塗装するようですね。

在来ステンレス無塗装車両への塗装はなされますか。

ご教示の程よろしくお願い申し上げます。

補足馬鹿ばっかだから困るわ。

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2017/12/1016:51:13

導入予定の車両と現行のステンレス製車両との区別が付かなくなってしまうの考えると、わざわざ塗装する手間を考えてそんな事はしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ステンレス 塗装」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2017/12/701:07:32

京急の在来ステンレス車両は現状のままだとされています。

在来ステンレス車両というくくりでは、国鉄時代のキハ35-900番台や、特急ソニックに使われているJR九州883系が前例であります。