ここから本文です

九州地方出身の声優をお願いします。

yuk********さん

2017/12/700:52:10

九州地方出身の声優をお願いします。

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2017/12/714:58:58

田村ゆかりさん
小野賢章さん
うえだゆうじさん
山口勝平さん

質問した人からのコメント

2017/12/11 20:19:46

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2017/12/717:04:09

八奈見乗児さん(ドラゴンボールのナレーション&界王様&バビディ&亀仙人、サイボーグ009のギルモア博士、タイムボカンのグロッキー&ボヤッキー、ゲッターロボの車弁慶、ビックリマンのスーパーゼウス、マジンガーZの弓教授、モリゾーとキッコロのモリゾー、巨人の星の伴宙太、ゲゲゲの鬼太郎の一反木綿)

bot********さん

2017/12/705:58:38

赤崎千夏さん、加隈亜衣さん、渕上舞さん。

sak********さん

2017/12/701:09:52

内田真礼さん