ここから本文です

デブになり方を教えて! どうやったら、デブになれるんですか? 運動をしないか...

ahotohatatakauna3さん

2017/12/701:24:54

デブになり方を教えて!
どうやったら、デブになれるんですか?
運動をしないからですか?
人より食べてるからですか?
自堕落に過ごしてるんですか?

どういうコツや何を実践をしてるん

ですか?

デブを維持する方法を教えてください。

今年の冬に5キロは増やしたいです!
よろしくお願いします。

補足効率よく太りたいです!
できれば、あまりお金をかけずに。

よく噛めば、より吸収されますか?
同じ量なら分けて食べた方がいいですか?

デブの方、よろしくお願いします

閲覧数:
54
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouka_0807さん

2017/12/701:55:55

お菓子、ケーキ....とにかく甘い物たくさん食べて、寝て、食べて、寝て
したら太ります笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/706:33:50

脂肪を蓄積しましょう。

hsdfsduierさん

2017/12/702:35:19

なんで太りたいんですか?気になります笑

spitzkyoukaさん

2017/12/701:27:06

手軽に食べれる太るものは、私にとってはお菓子です(>人<;)
肉は体にいいし、寝ても体力使うらしいし

2017/12/701:26:42

食べて食べて食べまくる‼