ここから本文です

粉末のマタタビを銀紙、アルミホイルの上にいくらかおいて下から炙ったら猫たちは...

アバター

ID非公開さん

2017/12/704:14:29

粉末のマタタビを銀紙、アルミホイルの上にいくらかおいて下から炙ったら猫たちは集まるでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/12/1221:05:32

来ないと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxt********さん

2017/12/1219:59:23

来ない気がする