ここから本文です

これからお風呂に入りたいのですが、朝7時30分頃からドライヤーを使うのは、常識的...

アバター

ID非公開さん

2017/12/706:31:18

これからお風呂に入りたいのですが、朝7時30分頃からドライヤーを使うのは、常識的によくないでしょうか?隣の家の方が統合失調症からか、一度も関わりや話したことは無かったのに、あることないこと言われたり、騒

音を出していないにもかかわらず悪口言ってるの聞こえてるから。うるさい!と以前怒鳴られたことがあるため、なるべく気をつけたいです。

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

2017/12/709:05:48

ドライヤーくらい好きな時に使ていいよ。そこまで心配してたら胃潰瘍になるよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2017/12/706:54:38

ホンマに統合失調症なら
幻覚だらけやから
気にすることおまへん

sug********さん

2017/12/706:32:37

常識的には大丈夫かと思います。
お隣の方にも何か言われたら、すみませんでしたと一言いえばいいのではないですか?

iid********さん

2017/12/706:32:03