ここから本文です

公務員の今年の冬のボーナス支給日は何日ですか?

aka********さん

2017/12/706:45:51

公務員の今年の冬のボーナス支給日は何日ですか?

補足ということは、10日の日曜日に現金でくばるのでしょうか?
8日に支給でしょうか?
11日に支給でしょうか?

閲覧数:
856
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/12/706:54:17

国家公務員の冬のボーナスは法律で12月10日と決められていて、地方公務員もこれに準じて12月10日かその前後に支給されます、また大企業も大体12月5日~12月10日頃に支給されます

  • sei********さん

    2017/12/707:01:34

    10日が日曜日の場合は前々日の金曜日に支給されます

「公務員 ボーナス支給日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2017/12/718:37:31

前倒しなので、今回は8日です。

tos********さん

2017/12/718:05:00

全国の公務員に、明日ボーナスが支給されます。
しかし、ほぼ全員振り込みで、明細書もよこされません。

明日も、いつもと同じ生活をします。