ここから本文です

zozoの返品について

wak********さん

2017/12/708:08:22

zozoの返品について

商品到着から8日以上経過したら返品不可なようですが、8日とは到着した日も含まれますか?

閲覧数:
1,039
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2017/12/717:26:21

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター太田です。
このたびはZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。

ご案内がわかりづらく申し訳ございません。

商品到着から8日以上という記載には注文日を含んでおりません。例えば本日12月7日にお受取りいただいた場合には、12月14日までにサイト上から返品の申請をしていただく必要がございます。

また、申請後は申請日+7日の日付までに弊社に到着するように商品のご返送をお願いしております。

ご返品を検討されていて、上記の期限内でございましたら下記のURLより申請いただければ幸いです。

■ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
http://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる