ここから本文です

全く見覚えのない場所なのに夢に出てきた交差点が懐かしく感じます。何故なんでし...

アバター

ID非公開さん

2017/12/708:09:08

全く見覚えのない場所なのに夢に出てきた交差点が懐かしく感じます。何故なんでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/708:13:52

デジャヴですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_u********さん

2017/12/710:41:48

錯覚です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmt********さん

2017/12/708:50:32

前世の記憶かも。