ここから本文です

結婚相談所登録するようになったらもう余り物ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/709:17:30

結婚相談所登録するようになったらもう余り物ですか?

閲覧数:
90
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h1r********さん

2017/12/710:32:58

残り物に福がある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tcs********さん

2017/12/1022:55:37

20代なら余り物ではなく賢い人です。
30代なら余り物ですね。

rai********さん

2017/12/1000:36:24

新規開拓です。

jou********さん

2017/12/1000:35:47

ですね。(笑)

sas********さん

2017/12/811:50:26

余り物だと思います。

実際私も結婚相談所に登録してて余り物だと実感してましたから。