ここから本文です

hideakira_2010こんな質問気象、天気カテにしているけど、結局はジエンドカモちゃ...

asadesu_yorudesu2さん

2017/12/709:46:18

hideakira_2010こんな質問気象、天気カテにしているけど、結局はジエンドカモちゃんの別IDが回答してるので、何のための質問かな。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131804242...

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lplp_1313さん

2017/12/723:20:40

この分のhideakira_2010は間違いなくジエンドカモちゃんの別IDです。
回答しているのも今よく出てきているジエンドカモちゃんの別IDです。
ホントに失笑もので、消え行くジエンドカモちゃんの最後の抵抗のあがきなのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/716:46:31

多分ジェントカモちゃんを信じているだけです。ジェントカモちゃんはいつものことだが相手にしてくれないと思います。