ここから本文です

占いの中で比較的当たる占いはなんでしょうか。

chi********さん

2017/12/709:49:01

占いの中で比較的当たる占いはなんでしょうか。

最近悩み事が尽きなくみてもらいたいのですが

リーディングマスター新之助さんという方や
四柱推命の占いが気になって調べてみてるのですが
リーディングマスター新之助さんにやってもらって当たったという方はいますか?

またおススメな占い師さんを教えて下さい。
人により違うのは分かるので経験談を教えて下さい。

宜しくお願い致します

閲覧数:
162
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2017/12/710:43:19

タロット、西洋占星術、インド占星術、四柱推命、紫微斗数・・・

大阪なんばのジュピターのラクシュミーさんのタロットは当たるらしいですね。

「当たる 占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2017/12/720:49:05

占いはどれも何の根拠もないものですから当たらないですね。どれも役にはたちませんからお勧めはしません。

fig********さん

2017/12/718:27:16

占いはどんなものでも当たりますよ。。
あたりはずれは相性です。
あとタダだと精度が落ちます。

よっしゃ!おれが占いやるぜ!

藤野 憩太