ここから本文です

今日も冬の雷、起こるかな。

asadesu_yorudesuさん

2017/12/710:38:22

今日も冬の雷、起こるかな。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lplp_1313さん

2017/12/720:49:24

日本海側で起きています。
現在は山口県、若狭湾の周り、山形の日本海沖です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paterhaijiさん

2017/12/710:39:06

まだ一度も見たことがないので、一度体験してみたいです。