ここから本文です

年越しそばが、業務スーパー一個68円のカップそばだったら。うれしい?

zca********さん

2017/12/710:51:20

年越しそばが、業務スーパー一個68円のカップそばだったら。うれしい?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2017/12/711:18:57

我が家は、毎年、年越しそばは、カップ蕎麦ですね。

ホテルの部屋で、

それだけではわびしいので、デパ地下で、お惣菜とか、すしとか買ってきますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pat********さん

2017/12/710:52:17

大事な人と(家族など)無事に今年一年過ごせて食べられるなら、それでうれしいです。