ここから本文です

ソフトテニス、ヨネックスのカスタムフィットについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/713:52:23

ソフトテニス、ヨネックスのカスタムフィットについて質問です。

わたしはネクシーガ90vで245gのヘッドライトにしようと考えています。
納期20日以内と書いてありましたが、実際のところどのくらいでとどくんでしょうか?

閲覧数:
264
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_m********さん

2017/12/721:41:22

約3週間くらいですが、メーカーの休日や休日前日の夕方に注文しても、実際は翌営業日の発注となりますので多少は前後します。

私もカスタムフィットを何度か購入したことがありますが、カスタムフィットでも重量・バランスにばらつきがありますのでカスタムフィットはやめました。
やはり、ショップで実際に自分の手で持ってみるのが一番です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xii********さん

2017/12/715:35:18

それは注文日にちと内容によって変わりますけど。
日にちは土日年末休み、内容はガットやネームの時間のかかる作業の有無で変わります。
メーカー納期は20日ですが、ショップ納期はそれぞれで全く読めん。