ここから本文です

アズールレーンの各鯖、今までのSSR支援を教えて下さい。 お願いします。

red********さん

2017/12/714:28:37

アズールレーンの各鯖、今までのSSR支援を教えて下さい。
お願いします。

・ブレスト
・横須賀
・トラック
・佐世保
・サモア
・呉
・ルルイエ
・舞鶴
・ラバウル
・大湊
・サンディエゴ
・鹿児島
・マドラス

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

●●●さん

2017/12/719:19:34

★ブレスト
イラストリアス→高雄→プリンツオイゲン→高雄→フッド→イラストリアス

★横須賀
フッド→ウォースパイト→高雄→プリンツオイゲン→高雄→フッド

★トラック
フッド→イラストリアス→フッド→イラストリアス→プリンツオイゲン→フッド

★佐世保
エンタープライズ→ウォースパイト→プリンツオイゲン→ウォースパイト→フッド

★サモア
イラストリアス→サンディエゴ→ウォースパイト→高雄→ウォースパイト

★呉
ウォースパイト→サンディエゴ→フッド→エンタープライズ→ウォースパイト

★ルルイエ
イラストリアス→プリンツオイゲン→イラストリアス→高雄→プリンツオイゲン

★舞鶴
高雄→フッド→プリンツオイゲン→高雄→ウォースパイト

★ラバウル
ウォースパイト→イラストリアス→サンディエゴ→ウォースパイト

★大湊
高雄→プリンツオイゲン→イラストリアス→フッド

★サンディエゴ
イラストリアス→高雄→ウォースパイト

★鹿児島
高雄→エンタープライズ→高雄

★マドラス
サンディエゴ→エンタープライズ→ウォースパイト

★竹敷
フッド

質問した人からのコメント

2017/12/7 22:39:16

有難う御座います!助かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ops********さん

2017/12/718:03:04

ラバウル

ウォースパイト

イラストリアス

サンディエゴ

ウォースパイト

だと思います。