ここから本文です

手もつないでこないのに関係を求めてくる彼氏って何考えてるんですか? 付き合っ...

sana_172530さん

2017/12/715:03:09

手もつないでこないのに関係を求めてくる彼氏って何考えてるんですか?
付き合ってから初めてのデートで、ご飯食べてたら突然そういう話されました。会うたびにいつならいいのって聞いてきます。それなのに、手も繋い

でこないしラインも返信遅いです。正直童貞を捨てたいだけで私のことなんか好きじゃないんではないかと思えてきました。それに会うたびにまた言ってくるんだろうなって思うと精神的に辛いです。
こういうことって男の人ではよくあることなんですか?意図は何だと思いますか?

閲覧数:
172
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/716:13:11

体目的ですよ思いっきり
ご飯食べてたら突然そういう話出すって普通に気持ち悪いです。
昔は誰が早く童貞捨てられるかとか競ってた見たいですけど今は昔じゃないので引きます。
彼女さんがこの人ならいいかなって思わせることが出来ない人は一生捨てること出来ないですね。
まずそこに気づいてからそういうこと話して欲しいですね。

なので意図は女性としたいだけです。
質問者様のことを心から愛してるとは到底思えません。

質問した人からのコメント

2017/12/7 20:20:49

丁寧なご回答ありがとうございます。
そういえば、今までしたことないことをするということにすごく興味があるとか、友達は何日で済ませたとか言ってきてました。
あからさまにヤリモクなのに気づかなかった私が馬鹿でした。
さっさと別れます…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

size_7142fyさん

2017/12/716:03:05

体目的だと思いますよ
そう言う男は
騙されないほうがいいですよ

2017/12/715:17:31

あなたのことを大切に考えていないようですね。体目的があからさまです。
少し距離を置くなりして彼の行動を観察してみたらいかがでしょうか

hal_pal_halさん

2017/12/715:06:20

完全に体目当てですね。

2017/12/715:05:45

ヤリモクだと思います。相手が質問者さんのことをちゃんと考えてくれてる人なら会うたびにそういうこと言わないんじゃないかって思います。

2017/12/715:04:28

つまりは手は出さないのでしょ。足からず。あっ、悪しからず。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。