ここから本文です

早めの回答 嬉。 宜しくお願いします。 犬用のミルクを親子猫にあげても成分上は...

アバター

ID非公開さん

2017/12/716:16:18

早めの回答 嬉。
宜しくお願いします。
犬用のミルクを親子猫にあげても成分上は問題ないですか? ガレージに猫親子が紛れているのですが、あげれる動物用といったら、犬用ミルクしかないので

す。わたしは腰痛で動くのが辛く、主人が帰りが10時過ぎるそうなのでそれまではキャットフードも用意できません。犬用ミルクはだめですかね?

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/716:35:19

犬が親のいない仔猫を、自分の乳で育てるという例もあります。
牛乳はきついでしょうが、犬用なら一時的な代用は可能だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/7 17:21:48

とりあえず、二人ともお腹を空かせているようですので、犬用しかありませんがやってみます。主人がフードを買って帰ってくれるようですので。回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eroero_15さん

2017/12/717:10:57

hinasan555さんと同意見です。きちんと飼う気のない野良への餌やりは人間の自己満足です。

hinasan555さん

2017/12/716:19:05

ガレージに紛れてきた猫親子が野良なら餌をやらない方がいいです。
きちんと飼う意思が無ければ餌やりは厳禁です。