ここから本文です

友人と一緒に免許合宿にツイン部屋を申し込んだのですが、空きがなく相部屋になり...

yuzuha_duffyさん

2017/12/717:53:27

友人と一緒に免許合宿にツイン部屋を申し込んだのですが、空きがなく相部屋になりました。友人とは一緒の部屋になれないんですかね?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shimouzuraさん

2017/12/717:56:00

合宿先の事務処理によるでしょう。たとえば、数日は他人と相部屋になるが、それ以降は同じ部屋にしてくれる。とか。交渉次第でしょうね。

応じてくれないなら、他の教習所でも良いと思いますよ。その条件で探せば良いだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itd16160さん

2017/12/717:55:04

そんなの、ここに聞いても分かるわけない

2017/12/717:54:39

なるように免許合宿の窓口に相談してみよう